平成21年新春 駿台甲府賀詞交歓会が開催されました
2009年1月14日
平成21年の新春を迎え、1月10日(土)に「駿台甲府 賀詞交歓会」が開催されました。この「賀詞交歓会」は駿台甲府小・中・高校に在籍している児童・生徒の保護者並びに駿台甲府高校普通科同窓会の同窓生など「駿台甲府」という共通な学校機関を介し、幅広い分野の方々と交流する場を設け、関係者皆様の今後のお仕事などの一助として頂き、また、地元山梨県のさらなる活性化につなげていただくことを目的として行われました。
当日は大勢の保護者・同窓生にご参加いただきました。理事長挨拶、横内山梨県知事からの祝電が披露された後、新年にふさわしく、小・中・高校PTA会長、同窓会正副会長等による鏡開きが威勢よく行われ、賀詞交歓会がスタートいたしました。
交歓会の中では、今年、駿台甲府高校創立30周年を迎えるにあたり、同窓会より11月21日に開催が予定されている記念事業のPRや同窓生で現在役者として活躍している13期生樋口泰子さんの地元山梨での公演の案内、北京パラリンピックの日本代表旗手を務め、男子走り高跳びで5位に入賞した17期生 鈴木 徹さんの凱旋報告なども行われました。
ご参加いただきました方々に深く感謝申し上げますとともに、今後とも山梨県の活性化のため、駿台甲府から色々と発信していきたいと思っています。