12-26-3%e6%9c%9f%e7%94%9f%e3%81%8c%e5%90%8c%e6%9c%9f%e4%bc%9a%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82

12/26 3期生が同期会を開催しました。

 年も押し迫る12月26日(土)に3期生の有志が、東京代々木上原に集まり、同期会を開催しました。
 先日開催された創立30周年記念の時にも、多くの3期生が甲府まで足を運んでくれ、多いに盛り上がりましたが、この年末の忙しい時期にもかかわらず、今回も16名の同期生の参加がありました。駿台甲府高校を卒業して以来25年ぶりに再会した仲間もいました。

 現在、医者、弁護士、芸能関係などさまざまな分野の最前線で頑張っている旧友たち。体型が変わった人、髪の毛が少なくなってきた人、高校時代から全く変わっていない人などなど・・・。
「今はどうしているの?」っていう話もありますが、酒を酌み交わしながらする話といえば、「あの頃、あんなことしたよなぁ」なんていう高校時代の思い出話。懐かしい話に花を咲かせ、笑顔が絶えない、とても楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

 年2度のペースで開催しているこの3期生の同期会。次回、夏の同期会にも多くの仲間が元気で集まって欲しいと思います。

【同窓会事務局から】
他の期の皆さまも、このような会合がありましたら、是非、その模様を同窓会のホームページに載せてください。原稿を事務局宛までメールでお送りいただければ、いつでもアップいたします。

【送付先メールアドレス:0033042cn@sundai-kofu.gr.jp】

Sponcer