%e4%b8%ad%e8%be%bc%e7%a9%ba%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%ae%e5%bf%83%e8%87%93%e7%a7%bb%e6%a4%8d%e6%89%8b%e8%a1%93%e3%81%8c%e6%88%90%e5%8a%9f%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81

中込空くんの心臓移植手術が成功しました!!

日本時間2月21日朝(ニューヨークは夜のはずです)

「これから手術に入ります。六時間の戦いです。」

と、ニューヨークの中込空君について連絡が入りました。
そうして同日お昼頃にメールが届きました。

「無事手術成功!!」

これまで重ね重ね、駿台甲府高等学校通信教育部の卒業生 中込 空くんをお助け下さるようご協力の御願いをして参りました。そうして、募金、支援にご協力下さった皆様の御蔭で、空くんは渡米して手術を受けることが出来ました。そうして、手術が成功しました。
ご協力下さった皆様に、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!本当に、ありがとうございました!!

臓器移植法が成立したばかりのタイミングで、国内にいて、手術を待っていたら間に合わない。渡米手術を選択したことは、それだけでも大変な勇気が要ることだったと思います。しかし、その勇気を多くの人が、本当に多くの人が支えて下さいました。そうして、彼の命に一筋の光明をともして下さいました。本当に、本当に、ありがとうございました!

 手術は成功しました。けれどもまだ彼が山梨に帰って来る目途は立っていません。重ね重ねの御願いは、本当に恐縮ですが、あと約2,200万円の費用が必要です。まだ募金していないという方も、既にご協力頂いている方も是非ご協力下さい。本校でも以下の口座を設置しております。ご協力を宜しくお願い致します。

銀行・支店名    山梨中央銀行 本店
口座番号      普通預金 1981652
口座名義人     駿台甲府 中込空さんを支援する会   代表 山口博伸

【専用の振込用紙(手数料無料)を各校舎窓口に用意しておりますので、お振込の際にはご利用ください。】

下のバナーをクリックして頂くと、募金の状況や、空くんの病気についての詳細、空くんのブログなどを掲載した「中込空くんを救う会」サイトに接続できます。

駿台甲府高等学校通信教育部の卒業生 中込 空くんの心臓移植手術は、御蔭様をもちまして成功しましたが、彼が再び山梨の地を踏むために、何卒御協力を宜しく御願い致します。

Sponcer