12-3-3%e6%9c%9f%e7%94%9f%e3%81%8c%e3%81%be%e3%81%9f%e5%90%8c%e6%9c%9f%e4%bc%9a%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82

12/3 3期生がまた同期会を開催しました。

 12月3日(土)に3期生の有志が、東京新宿に集まり、同期会を開催しました。
 この同期会は、半年毎に東京で続けて行われており、毎回参加する人もいれば、たまに参加する人、今回は初めてっていう人もおり、毎回20人くらいは集まります。今回はちょっと少なめの13名が参加。年齢的にも時期的にも、みんな忙しい時期なので、仕方がありませんが・・・。

 でも、年齢を重ねた(もう45歳)とは言え、久しぶりに仲間に会えることはうれしいこと。近況なども話しますが、やっぱり、一番盛り上がるのは、高校生当時の思い出話。それと、「あいつは今何をしているの?」という参加していない人たちについての情報交換。次回はもっと多くの仲間が集まれるといいなぁと思います。

 最近はFacebookで繋がりができた(復活した)人たちも多く、以前にも増して、みんなの消息(笑)がわかるようになってきました。
 また、次回を楽しみに・・・

【同窓会事務局から】
 他の期の皆さまも、このような会合がありましたら、是非、その模様を同窓会のホームページに載せてください。原稿を事務局宛までメールでお送りいただければ、いつでもアップいたします。
 4期の方々が、久保先生の古希のお祝いで集まったというような情報を聞きました。そのときの模様のレポートをいただけたら、ありがたいです。

【送付先メールアドレス:0033042cn@sundai-kofu.gr.jp

レポート 3期 渡辺 和哉(同窓会事務局長)

Sponcer