6-9-3%e6%9c%9f%e7%94%9f%e3%81%8c%e3%81%be%e3%81%9f%e5%90%8c%e6%9c%9f%e4%bc%9a%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82

6/9 3期生がまた同期会を開催しました。

 6月9日(土)に3期生の有志が、今回もまた東京新宿住友ビルのレストランに集まり、同期会を開催しました。
この同期会は、半年毎に東京で続けて行われており、もう何年も途切れなく続いています。毎回参加する人もいれば、たまに参加する人、今回は初めてっていう人も(ってことは卒業以来25年以上もご無沙汰の人も・・・)おり、毎回20人くらいは集まります。今回はちょっと少なめの10名が参加。年齢的にも働き盛りで、みんな忙しい時期なので、仕方がありませんが・・・。
年齢を重ねた割には、風貌はそんなに変わっていない人も多い(笑)ですね。自分たちがそう思っているだけかもしれませんが・・・。
こうやって、半年に一回でもこのような会が開催され、参加できる人だけで集まれることはとっても有意義だと思っています。毎回、幹事をしてくれている佐々木幸三さんに感謝です。
駿台甲府高校創立周年記念行事への出席者数が毎回一番多い3期生。2年後の35周年記念のときにもみんな参加するよと今から言ってくれています。うれしい限りです!
最近はFacebookで繋がりができた(復活した)人たちも多く、以前にも増して、みんなの消息(笑)がわかるようになってきました。3期のみなさま是非、Facebookで昔の仲間を探してみてください。
また、次回を楽しみに・・・

【同窓会事務局から】
 他の期の皆さまも、このような会合がありましたら、是非、その模様を同窓会のホームページに載せてください。原稿を事務局宛までメールでお送りいただければ、いつでもアップいたします。

【送付先メールアドレス:0033042cn@sundai-kofu.gr.jp

レポート 3期 渡辺 和哉(同窓会事務局長)

Sponcer