2%e6%9c%9f%e7%94%9f%e3%81%ae%e8%90%bd%e8%aa%9e%e5%ae%b6%e3%80%81%e7%ab%8b%e5%b7%9d%e8%ab%87%e6%85%b6%e5%b8%ab%e5%8c%a0%e3%81%8c%e7%94%b2%e5%ba%9c%e3%81%a7%e7%8b%ac%e6%bc%94%e4%bc%9a%e3%82%92%e9%96%8b

2期生の落語家、立川談慶師匠が甲府で独演会を開催しました

 9月30日(月)18:30~山梨県立図書館2F多目的ホールで先日「大事なことは立川談志に教わった」を出版した駿台甲府高校2期生の落語家、立川談慶師匠が出版記念独演会を開催しました。この独演会は、談慶師匠の同期である2期生のみなさんのご努力もあり、甲府での実現となりました。当日は約150名もの沢山のお客さんが集まり、大きな笑いがいっぱいの高座となりました。

 また、翌日の10月1日(火)には、十数年振りに駿台甲府高校に足を運んでくださいました。短い時間でしたが2年生の授業に飛び入りしていただき、高校生のこれからの人生の糧となるような温かいメッセージをいただきました。

 談慶師匠ありがとうございました。

 そうそう、みなさん!本を購入して読んでくださいね。かなり売れているそうですよ!

Sponcer