%e9%81%a0%e8%97%a4%e5%95%86%e5%ba%97%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8b%e3%82%89%e5%89%b5%e7%ab%8b35%e5%91%a8%e5%b9%b4%e8%a8%98%e5%bf%b5%e5%90%8c%e7%aa%93%e4%bc%9a%e3%81%ab%e5%a7%bf%e8%a6%8b%ef%bc%88%e9%8f%a1

遠藤商店さんから創立35周年記念同窓会に姿見(鏡)を寄贈いただきました

 駿台甲府創立35周年記念のお祝いとして、今回の駿台甲府創立35周年記念同窓会実行委員会を通じて、昔の卒業生のみなさんにはとっても懐かしい「遠藤商店のおばちゃん」、遠藤さかえ様より姿見(鏡)を学校に寄贈いただきました。寄贈いただきました鏡は、早速、本館1階エレベータ前に設置させていただきました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

 また、11月1日(土)に開催された創立35周年記念同窓会に参加された皆さまにはお配りした記念誌の中でも、「遠藤のおばちゃん」の独占(笑)インタービューが掲載されています。残念ながら亡くなられてしまった「遠藤のおじさん」との馴初めから、お店を経営していくうえでのご苦労やお気持ち、駿高生への思い出などなど、馴染み深いみなさんがお読みになると涙がでてくるようなお話が掲載されています。もし、35周年記念同窓会に参加できなくて、当日配布した記念誌が欲しい方は、お時間のある時にでも学校に遊びに来てくださいね。その時にお渡しできますので。

Sponcer