%e5%90%8c%e7%aa%93%e7%94%9f%e3%81%a7b-1%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%aa%e6%9c%80%e9%ab%98%e8%b3%9e%e5%8f%97%e8%b3%9e%e3%82%92%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97

同窓生でB-1グランプリ最高賞受賞をお祝いしました

 皆さんも既にご存知だと思いますが、9月18・19日に神奈川県厚木市で開催されました「第5回B-1グランプリin厚木」において、甲府市の「鳥もつ」が出場団体の中で最高賞となる「ゴールドグランプリ」を受賞しました。この時に中心となって活躍されたのが、駿台甲府高校の同窓生でもある「みなさまの縁をとりもつ隊」の代表の土橋克己さん(10期生)や川又 勝浩さん(12期生)ら。
 そこで、10月12日(火)に寺井同窓会長の呼びかけで、駿台甲府高校同窓生を中心とした「B-1グランプリ最高賞受賞のお祝いの会&とりもつ隊を激励する会」を開催しました。みなさんお忙しい中、色々な期から20数名もの方々が参加されました。
 土橋さんや川又さんからB-1グランプリ最高賞受賞に至るまでのお話を聞かせていただいたりして、予定の2時間があっと過ぎてしまったような楽しい時間でした。
 これからも駿台甲府高校同窓生のみなさまには「みなさまの縁をとりもつ隊」を応援しながら、山梨活性化に向けて色々とご支援・ご協力をいただきたいと思います。

同窓会事務局長 渡辺和哉(3期)

Sponcer