%e7%ac%ac93%e5%9b%9e%e5%85%a8%e5%9b%bd%e9%ab%98%e7%ad%89%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e9%87%8e%e7%90%83%e9%81%b8%e6%89%8b%e6%a8%a9-%e5%b1%b1%e6%a2%a8%e5%a4%a7%e4%bc%9a-1%e5%9b%9e%e6%88%a6%e3%81%ae%e7%b5%90

第93回全国高等学校野球選手権 山梨大会 1回戦の結果

 7月9日(土)、小瀬球場で第93回全国高等学校野球選手権山梨大会が開幕し、駿台甲府高校はその開幕試合で塩山高校と対戦しました。 3回裏に2点を先取しましたが、6回表途中でエースが太ももを痛め、無念の降板。その後4人の投手で踏ん張ったものの、8回表に同点に追いつかれ、延長戦に突入。10回表に力尽き、5点を取られて敗戦となりました。残念です! スタンドには先日同窓会から寄贈された横断幕も飾られ、応援に一役買いました。 梅雨明けの猛暑の中、たくさんの同窓生も駆けつけてくれ、感謝申し上げます。これからは新チームとなり、秋季大会に向けて選手たちも頑張ってくれると思いますので、今後とも後輩たちの応援をよろしくお願いいたします。甲子園に行きたいですね。

駿台甲府高校 2 - 7 塩山高校
(延長10回)

Sponcer