7-9-3%e6%9c%9f%e7%94%9f%e3%81%8c%e5%90%8c%e6%9c%9f%e4%bc%9a%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f

7/9 3期生が同期会を開催しました

 関東甲信の梅雨が明け、猛暑となった7月9日(土)に3期生の有志が、東京新宿に集まり、同期会を開催しました。

この同期会は、半年毎に東京で続けて行われており、毎回参加する人もいれば、たまに参加する人、今回は初めてっていう人もおり、毎回20人くらい集まります。すでに卒業してから27年。これって凄くないですか(笑)。今回は、ちょっと少なめの14名が参加。当時の恩師、木村先生もご参加くださいました(3期生には懐かしいでしょう)。

ちょうどこの日は、高校野球の県予選の初戦の日。みなさんの朗報を届けるつもりでしたが、残念ながら初戦敗退。目標の甲子園出場は叶いませんでしたが、もし、甲子園にでることがあれば、3期生もたくさん協力するよと言ってくれていいますので、後輩のみなさん頑張ってくださいね。

次回は年末か年始に集まることになると思いますが、また多くの仲間に逢えることを楽しみにしています。

【同窓会事務局から】
他の期の皆さまも、このような会合がありましたら、是非、その模様を同窓会のホームページに載せてください。原稿を事務局宛までメールでお送りいただければ、いつでもアップいたします。

【送付先メールアドレス:0033042cn@sundai-kofu.gr.jp

レポート 3期 渡辺 和哉(同窓会事務局長)

Sponcer